バレンタインでチョコを貰えなかったあなたへ

こんにちは、モテスク管理人のキリトです。

もうすぐバレンタインですね。

バレンタインと言えばモテない男性にとってはとても辛い日。

僕も学生の時は一個もチョコを貰ったことのない超非モテ男子だったので、バレンタインにチョコを貰えなそうな何とも言えない切ない気持ちはよく分かります(笑)

オススメ

ちなみに2/14がバレンタインデーと思われがちですが、彼女がいる男性にとっては実質的にこの三連休がバレンタインデーだったはずです。

僕もキープしてる20歳の大学生の女の子から手作りのチョコクッキーを貰いました!

そういえばここ5年くらいは毎年手作りのチョコを貰ってる気がします。
毎年違う女の子だけど(笑)

ぶっちゃけ買ったお菓子の方が美味しいんだけど、やっぱり手作りのお菓子ってテンション上がるんですよね。

そしてお菓子の後はメインディッシュの女の子を食べるというのもいつもの流れですw

ーーーーー

さて、こんな話をしたのは別に自慢したかったからではありません。

僕は学生時代女の子にモテなさ過ぎて死ぬことも考えたくらい悩んでいました。

そんな僕でも今は毎年チョコを貰えるような男になれているので、この記事を読んでいるあなたにも希望はあるんだよって伝えたかったからです。

たかがチョコだけど、やっぱり貰えると嬉しいし、男として幸せを感じるはずです。

ーーーーー

さて、もうバレンタインの戦いは終わっているので貰えなかったのであればきっぱり諦めて次の戦いに備えるべきです。

なぜなら既に次のイベントの戦いは始まっているからです。

僕はクリスマスが終わった直後からバレンタインデーに向けて行動しようと呼び掛けていました。

実際、その話をしっかり受け取って行動した僕の生徒さんは先日彼女が出来たそうです。
きっと彼は彼女からバレンタインのチョコを貰っていることでしょう。

少し先の未来に向けて行動することがモテるためには必要なんですね。

ちなみに次のチャンスは3月後半~ゴールデンウィークの期間です。

春は出会いの季節で、僕の経験上1.5倍~2倍くらい出会いが生まれやすい季節なのでマジで熱いですよ!!

バレンタインで悔しい思いをしたあなた。

また同じ事を繰り返さないように、今から行動を始めましょう。

モテスクでは志を同じくする仲間と一緒にみんなで恋愛活動を行うコミュニティを運営しています。

興味がある方はLINE@でキリトまでご連絡下さい。

オススメ

キリトへの質問お問い合わせはLINE@ からどうぞ

【URL】

http://line.me/ti/p/%40cxz3805e

【QRコード】

この記事を読んだ人はこちらも読んでます

キリトの出会い日記

モテスクの恋愛テキスト

彼女の作り方 全5ステップ

モテる方法 全4ステップ

出会い系サイト入門 全4ステップ